フットボールアワー後藤さん。
実は…
特番とか、沢山の芸能人の方と御一緒の時に、サラッと御挨拶しか、した事の無い方。
(^-^ゞ
お仕事(番組)の企画で…
オネエ軍団と、男性芸人達の、フィーリング・カップル(苦笑)
↑いやはや、苦笑なのは、男性芸人さん達の方よ〜!!
オツカレサマデシタ。
(笑笑)w(^0_0^)w
で、お世話になりました。
m(__)m
お世話になりました…と、言う事は、私達、その番組上で、数々のステージをクリアし、フィーリング・カップル誕生になったからなんです。
v( ̄∇+ ̄)v
でもねぇ、不思議なもので、正直、ただの「共演者」的な感覚で、とらえていた方…
私、長年、細々と、バラエティを、やっている中(超笑)
こうやって、まじまじと、男性芸人さん達と、番組上とは言え、楽しいセッションや、チラリ本音話をする事なんて、初めてな訳です。
恥ずっ(^-^)b
…この方、なるほどな〜!!
と、他の男性芸人さんをはじめ、話している中、改めて、芸風。気質性質。野望や野心。番組理解。目配せ…等を含め、気付く事ばかりなのよ。
(1時間放送の番組で、収録時間は、約3時間ね)
フット後藤さんは、私より、5歳年下なのですが、彼の持つ、芸人(芸能人)としての才能と、プライベートでのみ見せるであろうと想像する、繊細で柔らかな本質は、ただ者では無い領域。
↑芸人さんとしては、現時点で認められている能力よりも、もの凄く、より更に、上を行くタレント性。
「それ」に気が付き、驚きました。
バラエティ番組ほど、トータルで、誰が、ウザいくらいに出て出て目立つか、意味不明にボケ続けるか…(大切なのよ)
逆に、引きの芸、ピンポイントな所で目立つキャラに徹し、お茶の間の眼に、印象を残すか…(大事なのよ)
等。
魑魅魍魎がうごめく、この芸能界の中…
そんなこんなは、もう関係無い。
『さりげなさ』
と言う言葉が、ピタッ!!っとくる、芸人さんとしては、驚きの役回りをしていたのよ。
↑私、これ、簡単に言っておりますが、かなりかなり難しい役回りなのよ(笑)
全てのネタに食い付かなきゃならない、雛壇芸人にでも難しい事よ(笑)
↑っつか、雛壇に上がるまでが、物凄く物凄く、大変な世界なんだから〜(苦)
(^o^ゞ
しかも、素直に自滅しますが…
私は「旬」として、オイしくも無いし(笑)何だかプチ・リアル(爆)
あまり、ギャグやシャレにもならない、ルックス(トーク)の、私を選んで下さる所が、ツ〜ですよね〜!!
( ̄▽ ̄)b
大体、番組収録が終われば、分刻みのタレントさん達は、深夜だろうが現場を飛び出して、次の仕事場所に移動するのね。
こうして、2ショットの画像が残せたのは、収録後、忙しい後藤さんの方が…
『お疲れ様です!!ありがとうございました!!』
…と、唯一、私の楽屋を、わざわざ、たずねて来てくれたから撮れたのよ。
(こちらこそなのに(汗))
おおっと!!
フット後藤さんの、芸人としての素晴らしさを、たたえる文章なので、後藤さんファンの皆さん、誤解しないでね。
↑まぁ、絶対に誤解しないわよね(笑)
(*^-‘)b
だって、後藤さんと、電話番号、メールアドレスを、交換していませんから〜(笑笑笑)
…っつか。。。
交換してよ〜!!(^mmm^ゞ
(爆)(爆)(爆)(爆)(爆)
(*^0^*)☆\(–;)。。。